

いつの間に!

軌跡シリーズの新作情報うっかり見逃してて
ちょっとびっくらしました。
とりあえずおめでとうございます。
次の軌跡は閃の軌跡だそうで…って…せん??(;´Д`)
とりあえずゼムリア大陸なんだよね??
那由多は舞台が違うのでスルーしちゃったけど
情報しだいだと購入しようかなぁとかするまいかと
共和国か帝国か…レミフェリアか…どこなのか。
キャラクターが制服なのでオリビエさんが碧で言っていた
士官学校の子たちがコレなのかなぁとか
空の時代の武器からめっきり離れてメカメカしいですね武器が。
エステルみたいなすっきりした武器好きなんだけどな…
とりあえずエリィの銃キャラが今回は弓なので
アイシャみたいに爽快なアクションなのか気になるところですね。
珍しくファルコムがps3に参入してくるのでどうなるのか
気になるところであります、今までどおりだったらテレビ割るよきっと。

あとは軌跡シリーズは風呂敷広げすぎたので畳みだして
頂きたいですね、まだ幻水よりも待つ希望はある分。
結社人員が減ってないからなぁ…マリアベルとか赤毛娘とか
アリアンさんとか前々回消化不良気味で終わったので
ちゃんと消化していただきたいです、とりあえず絆システムはいらぬ。
ヒロインは1人でいいんです、クリスとかウーナちゃんとか…
金髪野郎がヒロインと見せかけたルティスさんとかヨシュアとか
すげぇエリィさんが可哀想だった、せっかくビジュアルいいのに
市長の孫で設定いいのにエロカワイイ遠藤綾ボイスなのに
オルタナティブののオーラレイン超可愛いのに
絆システムなんていらんかったんや
ティオすけとラニキ好きだけど余計な副産物だったよ。
協力攻撃させるなら別の形でやってほしかった、どうしてこうなったし。
ホラーバスターとか未だに称号取れてないよ。
ポムっとしか遊んでないよ、ハゲが地味に強かった。

碧の軌跡をねんどろいど版で買って煽りに期待してたので
物語上最大のクライマックスとか=結社の決着か!?と思っていたので
クリアした頃にはプレイヤーの怒りのクライマックス
になってたのはいい思い出です、同時進行でエクシリアも買いまして。
多分ラスボスキーアにバニッシュで問答無用で消されたのが主かと。
大樹じゃなくてオルキスタワーを大樹にすればすげー盛り上がってたのにとか
やっぱりクマ先生黒幕は蛇足だったと。
とか色々考えさせられるのですがでもファルコム作品は好きです。
早く情報でないかなぁと愚痴りつつも楽しみにしてます。
イース8まーだーかー|゚Д゚)))



うん…うん?

12月からファルコムがドラゴンスレイヤー出すそうですよ。
携帯とかでのって言ったらイース思い出しますな。
イースの登録して遊んだことあるのですが
すっげぇボタン連打めんどくさかった気がします。
しかも得意不得意武器があるし、武器使用回数もあるんで
当時私の携帯連打で壊れるんじゃないだろうか(´Д`;)
とか思った覚えがあります、貰えるイラスト目当てだったんだけどねー。
エレナとフィーナ様の画像可愛かったのが救いだな。
ヒロインがコレジャナイ感ぱなかったです。
リリアとかアンタ誰?状態でしたしね、
アイシャ出てるのに弓とか出てきたの遅かったですし。
放置で進むってことは連打がよっぽど不評だったに違いない。


プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
