

萌えないシリーズ1

らいしゅうはじちかいせんきょです。
このくろいのはだれとくです?(・ワ・)

萌えませんシリーズ

ぼくは恵方巻き

世の中の人が恵方巻プレイっていうから便乗したよ。ヽ(*´∀`)ノ

2月14日


おらやっちまった

絶賛作業中ガスイラスト間違って圧縮したのを上書きしてしまったので
もう一回やり直すことに…うわーやってまったよ(´;ω;`)
どのみちピッポくんが微妙な出来だったのでもうちょっと
可愛く仕上げ直してきます~(;・∀・)
作業中気がついたんですが、中田さんの毛を片方書き損じてたらしく
ちょっと(*´ω`*)いやんなことになってたりとか
とりあえず友人に不覚でも可愛いと思わせたあたりよしとしよう。
え?中田さんではないよ、ガスパールの方ね。
最近、アニメ塗りも勉強したいのですがブラシの使い方が
ものすごく勉強したいです、奥が深いのねフォトショップ…


子安の気分に乗って

なんかジョジョ3話見てたら名台詞多すぎて
気がついたらせっせと子安ではなくガスパール描く罠。
壇君とガスパール描いたので更に増やしてたら
しゅびっち大集合になりました。
なんかカミツレさんとかウィルソン初めて描いたので
間違ってるかもしれない。
ただいま制作途中です~ばっさばっさ塗るの楽しいヽ(・∀・)ノ
次はALAちゃんとリサと癒し系?ツーショット描きたい。


ガスパ-1


桃源郷⇔絶望郷

我が桃源郷は年中妖精さんとリサとガスパールまみれな
白子黒太郎ですコンバンワー(コンバンワー)←エコー

ツイッターでかなり話題になり今更感パないんですが一応…

ザンザンさんのコラボプリンが売られているそうです!

富士急にリサガスのテーマパークができるそうです!!

いやいや、なんて喜ばしいニュースでしょうか。(*´ω`*)
テーマパークができるとか考えてなかったので…すごいよリサガス。
今年から更にリサガス大活躍ですね!
ということでテーマパークができたらカメラ持って馳せ参じたいと思います。


プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
