スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その2

未だに村長テント生活満喫中。追記へ…


たぬきちの賄賂じゃねーや頭金は揃えたのですが、
テント意外と広いし、可愛いのでそのままにしてます。
でももう今週中には建てちゃおうと思ってますが
化石を続々献上したり、住人さんと喋ったり
釣りしたり波打ち際でジョニーさんと会いました。
やっぱりジョニーさんは浜辺が似合っているぜ。
と思いつつ、空飛ぶ風船に歯ぎしりをするリサ☆ガスパ村長。

誰か、パチンコ持って来い!パチンコ!!(´;ω;`)

相変わらずスズキがたくさん釣れます、この村の海産物みたいな
もんじゃないですかねーもうスズキクイアキタワーみたいな。
あとチョウチンアンコウ釣りました、素敵なお顔してました。
キノコも採取してたんですが、キノコからテレビとか壁紙貰えました。
集めてたら何かあるのだろうかと思いつつ、
ダブりが出たらサンタ待ちの友人にプレゼントしてあげたいと思います。
おにいさんの帽子が売られていたのでかぶせて、
ラーメンの服着せたら、なんか威厳のない村長になりました。
メロンとかスイカの帽子いいなぁ…(´(ェ)`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントは崖から海岸を移動する時、少し高度?が落ちるのでそこを虫網で叩くとゲットできますよv
とはいえ、発見のタイミングによってアウトになりますから、私もパチンコが欲しいです(´Д` )

No title

そういえば今回高度が低くて
運がよければ木に引っかかるかもーと
思っていたのですがひっかからないものですね。
やっぱりパチンコ様は素晴らしい品だと思いますな(*´ω`*)
プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
