スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その3

やほーニュースにて…品薄品切れとか続出中とのこと…
このゲームキューブから続いてるのにすごいよね
ということで追記で村長夜の海で釣りの巻。


スズキ共自重しろ。
相変わらずばんばか釣れるスズキさんまたお前か。
DS時代、親の前で「スズキ釣れすぎてうっとおしい」と
愚痴ったらこう言われました。
「ええやん、スズキって結構贅沢品なんやで?」

まぁ、現実では贅沢品だと思いますが…スズキ(´Д`;)

どうぶつの森ってキューブから遊んでるのですが
カブ売り飛ばすため時間回したりイシダイ貯めたり、
基本的に忠実に日付通り遊ぶ気がない件。
ツイッターでしずよさんが釣り大会の告知してらっしたので
フナ釣ってトロフィー頂いてきました、記録伸ばしたら
もっといろんなアイテムくれるのかなぁ、ワクドキ。
夜の海でお金稼ごうと頑張ってたら
エイが釣れました、マグロが釣れました。
この村って毎日恐竜の化石生産されるし、マグロまで釣れるし
資源に困らない村だなぁ…と改めて思いました。
本屋さんで村のくらしはじめようブックを購入してきたのですが
付録の手帳のアイテムリストにプロマイドがある件。
あ…プロマイドとかあったっけ?ころっと忘れてたよ。
ちなみに22日にハーベストフェスティバルがあるそうです。
あのローストチキン鳥さんの日か。
仕立て屋さん姉妹とすっかり仲良くなりました、
村の住人さんよりも仕立屋姉妹のプロマイドの方が本気で欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スズキさん

またお前かー⁉っていうほど釣れてないので、日本に多い名字と絡めているのか⁇と思っていましたー(^_^;)よぉく釣れちゃう魚なんですねvvv私も「高級魚スズキ」「おいしい魚スズキ」しか知識が無かったので、ラッキー☆って思ってました(笑)

今日も大量だ~

ナギーさんコメントありがとうございます。
スズキは今作大量に釣れますよ?
高級魚なのに!美味しいのに安い値段で売れちゃう
どうぶつの森…恐ろしい森です|゚Д゚)))
よかったら、ブログお暇があれば見てやってくださいね。
プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
