スポンサーサイト


悪の教典 映画感想

今日、友人と悪の教典の劇場観てきました。
観る前に私が原作を読んでしまったので
友人があえて読まずに観たのですが
観終わった後原作が~とかうるさかったかもしれません、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)mごめんよ。

ということで追記で感想行きです。


図書館戦争劇場版で郁さんがキャラ萌えで読むんですよとか
おっしゃっていたのですが、そんな感じですかね。
カウンセラーの先生と真田先生と園田先生のハブられたショック。
真田先生いたんですけどオジさんだし、出番もないし。
釣井先生と早水くんがフレンドリーだとか
そういえば猫山先生もいないよねとか色々ツッコミどころありの、
怜花ちゃんが結構イメージとかけ離れてて
私の中ではもうちょっと巫女さんちっくな陰のある子で
セミロングくらいの子を予想してたんですが
なんか違う感じでした、でもコレジャナイ感ぱない。
バトロワを映像で観たときの感じを受けますね。


やったッ!!さすが三池監督!エロいホモ描写を入れ
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!


そこにシビれる!あこがれるゥ!

思わずジョジョの名台詞で書いちゃうくらい
と感じで野郎のサービスカットぱなかったです。オネーサン大歓喜。
高校の文化祭の高クオリティに全世界が笑った。
どう見てもそれ高校生の文化祭クオリティじゃないだろ。
どこの遊園地のアトラクションだその文化祭。
あと柴原がキレイになりすぎててダレダオマエ状態だった。
汚いジャイアンが綺麗すぎるジャイアンになった感じですね。
顔もイケメンになってたしな、よもや別人ですありがとうございます。
ドラえもんが三池監督のために用意したのかもしれない。
アーチェリーの高木くんがラブコメしててびっくりした。
とごちゃごちゃ書いたものの、面白かったです。
むしろあの上下巻をまとめたよむしろ上出来かもしれないよ。
あとがきで続編書きたいとか書いていたけど
個人的にあれでいいんじゃないかなぁと思います。

感じ的に貴志さんの方は水族館で三池監督のは遊園地って感じですかな。
良い映画なので行って損はないと思います。
忍たまの実写版とかいいの作ってくれるのでまたこういうの観たいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
