スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その5

村長、パチンコでふーせんを追撃す!追記へ


パチンコを購入したので持ち物にいれ、釣りをする村長。
すると空に1機のふーせんが!!
村長は空に飛ぶふーせんを撃った!!
破壊されたふーせんは箱のパーツを落として撃沈した!!
という感じでばんばん落としてみました。
今回バルーンな家具を落とすんですねふーせん。
部屋に飾ってみたら子供のキッズスペースみたくなりました。
針刺したら壊れそうですね、楽しそうですけど。

園芸店と靴下屋さんもできて、賑やかになってきました商店街。
今作靴下と靴も増えたんですよね、すげー進化ですよ。
次作になったらどこまで進化するんだろうねこのゲーム。
最終的にバーチャルな世界に入って自分でなれるとか
SAOみたいな感じになるんじゃないでしょうか、わかんないけど。
思わずリセットしてしまい、リセットさんが出てきたのですが
公共事業で買ってくれと、しかも高いよ!
なんでも金の力(自費)で解決するとはなんて恐ろしい村。
そういえばつねきちさんがギャラリー開いてるのですが
誰か美術品の偽物見破る方法わかりませんかね?
かなり騙されているので腹ただしい限りですヽ(`Д´)ノ
化石も虫も魚も順調なのに美術品だけ集まりません。
…もうフォーチューンクッキーで当てた景品飾っておけばいいんじゃない?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
