

チャギントン せっかちなココの巻感想

ウィルソン→小林由美子様→ガスパール
なのでリサガスカテゴリーに入れようと思ったのでやめました。
ランダムに借りてきたチャギントンをご飯時に見たので
ちょっくら感想を書いてみましたぞ。


最初チャギントン見たときの感想はコレ。
何、このトーマスのパチモン的なキャラ。
全くもって当時の放送見てもなかったのですが
見ると意外に話が面白くて困る件、30分超はえぇえぇ。
主要電車はこの3本です。
・ウィルソン(中の人 ガスパール)
赤いボディをした元気な男の子、電気では動いていない。
喋らせるとモロにガスパール、多分主人公。


・ブルースター(中の人 みなみけの長女)
のんびりとした青いボディの男の子、電気で動いていない。
擬人化させたらぽっちゃりしてて足が遅そう。


・ココ(中の人 ビュティさん)
緑のボディをした元気な女の子、とてもせっかちさん。
電気で動いているらしく停電をしたら止まる。


・はいだお姉さん
とうとうスピーカーになる、でも何やってもはいだお姉さん。
スピーカーから幼児番組の歌が流れてくると思われる。


まぁ、こんな感じですね、他にも色んな電車出てきますが。
線路見てて思ったのですが、スゲープラレールの線路っぽいとか
思ったのですが、確かに奴らおもちゃ売り場に置いてあったけどさ。
あれですかね、トーマスは初期の方が愛嬌あって好きなんですが
人面機関車なんですよね、チャギントンは人の面というより…
なんか犬っぽい顔に見えんこともないなぁと。
電車の先っちょ全体が顔なので口がよく動くんですよ、
眉毛が上下激しいので犬っぽく見えました、な…なにこれ可愛い。
ちなみに全体的な話の感想ですがトラブルを巻き起こして
ウィルソンたちが配達をしていくという話です。
しかし黒太郎は考えるのですが、こいつらのトラブルって
よく考えたら恐ろしい事故ばっかりなわけですよ。
・電気の電車が停電で止まる
・連結した車両の部品が緩んでいてゾウさんが逃げ出す。
・事故ってタイヤがおかしくなってウィルソンがガタガタ揺れる。
3本の話まとめるとコレなんですけど、次回予告で線路から脱線するそうです。
恐ろしい話ダナーと思いつつフクロウにビビるウィルソンとか
ゾウに振り回されるウィルソンとかガタガタ揺れるウィルソンとか
まるで注射を嫌がる子供のように修理を嫌がるウィルソンに
(*´д`*)(*´д`*)してました、黒太郎は通常運行です。
気が向いたらまた見たいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
