スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その6

美容院で髪の毛切ってもらってるときに
おばちゃんにまだ11月なのに
「12月だから忙しいですもんねー」と言ってしまった黒太郎。
自分のどうぶつの森は確かに12月上旬ですが、
色んな意味で忙しいのは黒太郎の頭だと思われる。

ということでもうそろそろ村は12月に入りました。


俺のとたけけさん!(*°∀°)=3

やっぱり彼の歌がないと始まりませんね。
クラブシショーがオープンしたのですがオープン前に
シショーにモモあげたら芸を教えてくれました。
あんまりモモ減らすのもあれなので来年からは
キノコあげたいと思います。
たぬきちのローンがバカ高くなってきたおうちリフォーム。
この金の亡者めと怒りつつ釣りをする村長。
12月に入ってから金稼ぎのメインであったイシダイが消えて
クリオネが出現するようになりました、きれいきれい。
アジ様は年中無休で出現してきます。
現実では美味いのに…寿司にすると超美味いのにー(´Д`;)

2階建てになったので風船で撃ち落としたバルーン家具置いてるのですが
スゲェ住みにくそうなお部屋が着々出来上がりつつあります。
ソファとか座ったら割れるんじゃないですかねコレ。
1階はもうそろそろXmasバージョンに変えようと思って集めてます。
Xmasとキノコの家具に舟盛り置いたらドイヒーなことになりました。
もうそろそろ配信のターキー取りに行かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
