スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その7

今日、冬物の服がろくすっぽないのでウニクロに行きました。
いいなと思ったのが高けぇええぇ!と思ってしまった。
やっとイヤホーンも変えて快適になりました。
ビックカメラのどぶ森が完売しててわー…(´Д`;)
大量に売れるのはいいんですが、何が恐ろしいって
飽きたお方が大量に売るということですよ。
思い出すエクシリアと碧の軌跡現象…
頑張って定価でエリィとティオねんぷちのために予約して
買ったんですが後に大量に安値で売られてるのを見て、
目からイチゴジャムを流したりとかしなかったりとかいい思い出だ。(´;ω;`)
エリィとティオのねんぷちは可愛いので一応保管してます。
フィーナ様とエステルとレンと一緒に置いてます。
流石にアリアンロードさんまではいらんかったようですが。
早く軌跡シリーズも生きてるうちに終わらせて頂きたいなぁ。
嫌だよ、幻水みたいにズルズルやられても…(´;ω;`)
であと何年待てばあれは終わるんだ…ジジババになってでも待つ自信ないし。
ということで村長、美容院でイメチェンに行くの巻。


12月になりクリスマスの時期なため
ちらぽらと雪が降っていたので大喜びで駆け回っていた村長。
雪の結晶をゲットしました…え?リサさんそれ売れるんすか?
でも見つけるのがめんどくさいので嫌なら貝殻でいいよね。
まさか結晶から家具見つけちゃったとかオチではないよね!?

配信でたぬきの壁時計とターキーを頂いたので舟盛りと飾ってお祝いです。
きのことクリスマス一緒にしたらスゲェおめでたいお部屋になりました。
美容院がオープンしたので試しに入ってみたのですが
お願いしたらのぶ代版しずかちゃんみたいな髪型になりました。
それを見た親になにこれ嫌だと言われまして・゜・(ノД`)・゜・
好きでこんな髪型にしたわけじゃないもんコノヤロー!

村にしずよさんから頂いたさくらんぼを植えたのですが
大きくなって立派な実をつけました。
時折住人さんのお願いを聞くんですが、
さくらんぼとレモンだけはやめてぇええ!ヽ(´Д`;)ノ
モモならたくさんあげるからぁ!食べちゃダメぇー!!
っていうか貴様らどことなしにバクバク食いおってからに!ヽ(`Д´)ノ
誰が地味にシャベルで穴掘って埋めとると思ってるんじゃい!!

条例で村を綺麗な村にしようと言ったのですが
おらー果物いっぱいの美味しい村にしたいよしずえさん。
果実園とか作っててへてへしたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
