

美味いのよね

海藻サラダ+枝豆+コーン+青じそドレッシング
の組み合わせは神だと思うんです。
美味いと思うんです。
サラダバーって素敵だよねと言いたかった。

昨日、ショートアニメの素材を作ってたのだが
某アヌメに喧嘩を売っているだろというものを作って
色々ツッコミを入れられましたが、
黒太郎さんは後悔はしてないっ!(`・ω・´)キリッ
呟きの方でリサガス昔話を延々と綴ってたら
友人にとうとうトチ狂ったのかと思ったと言われました。
ははは、こんなもん通常運行じゃないですかヽ(*´∀`)ノ
本日、金ローがカイジ2らしいので早くおうちに帰らねば
あと来月から映画でホビットが始まるのでおらさ絶対観に行くだよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
