スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでよ!トワトモの森!! その10

マミにアイシャドー付けるの忘れて慌ててやり直し~
でもいい出来かと…喜んでくれるといいなぁ。
画力はともかく…ともかく(´;ω;`)
魔法少女は( ・∀・) イイネ!可愛いね。
ということで村長、南の島に入り浸るの巻。


サンタ帽子とマリンスーツ・そしてスコップ…
雪が降る12月の村でうろつきまわるトワトモ村の村長ェ…
クリスマスだと言うのにね、楽しいですけど。
下にはちゃんとサンタ服着込んでるからダイジョウブヨ。


南の島のお魚たちのおかげでローン返済がスムーズで楽しいです。
むしろ入り浸りすぎて村の住人との会話が少なくなってきました。
キャーヤバイよ、住人さんたち引越ししちゃう。
雪だるまビンゴもやり、今普通の雪だるまとか作ってます。
しかし子だるまと父だるまはできたんですがママだるまが作れない。
大きさってどんな風ですかね?ヅラだるまより小さいのかしら?
村の冬至があったのですが、しずえさんからスティックライトを貰い
村長は桟橋からダイブをして海に潜るという奇行に走りました。
っていうか冬至だからゆずとかくれるとおもったのにー(´ε`;)

クリスマスが終わったら、自宅を正月仕様にすんぞと
横の部屋を大きくしてぼつぼつ正月っぽい内装工事始めました。
足らないものはデパートで通販してたら
スプリンクラーが非売品だと後に知りました。
ヽ(´Д`;)ノ売っちゃったよ、買えると思ってウォイ!?
また売ってくれると嘆きつつ、我が正月の内装ですが

テーマは「所帯じみた正月」です。

そう…理想とするならポポロクロイスのガミガミ魔王様の部屋ですね。
土鍋置いてこたつ置いて一昔前のテレビを置きたいんです。
うむ、今年は無理っぽいのでこたつだけでも手配したいなぁ…
ダメなら磯野さんちの丸いちゃぶ台でもいいんだけどなぁ。(´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。