スポンサーサイト


初恋は…

バスの待ち時間にコンビニに居ててファミ痛の上を見たら
「戦え!全日本アニメロボ大全集 90年代篇」
というコンビニ本ならぬものが置いてありまして
黒太郎はコンビ二本買わないんです、読んだらうさんくさーと
思ってスルーしてたので…都市伝説のとか黒い裏話的な。
心動いたのは三国志の本ですかね
諏訪原先生の三国武将イラストが美麗すぎた…画集欲しいぃー(´Д`;)
趙雲あたりでレジカウンターに持っていくところでしたもん。

とロボ本を手にとったところ

表紙に2の龍神丸とかバーンとですね…

うぬ…この本作ったやつやりおるわと思いながら裏のリスト読んでたら
鉄人28号FXとかよもや買わせるための嫌がらせとしか
思えないなんだこのチョイス、しかも全オールカラーとか。

本を持ったままレジに直行しました、後悔なんてしてないんだからっ!
読みましたがなかなか読み応えがあってメカたくさんで面白かったです。
やっぱりGガンダム機体は笑いのネ申以外の何ものでもなかった。
90年代のロボアニメいいですね、黒太郎夢見ましたもん。
自分の教室が司令室になって机とか移動したりとか
街の滝とかプールからロボット出てこないかなぁとか子供の頃思いましたもん。

ワタル2をリアルタイムで見ていてしょっちゅう箸がとまるので
親にテレビを消されかけたりとか懐かしい思い出ですえぇ。
2次元の初恋は実は戦部ワタルだったのは言うまでもなく
次にときめいたのは28号FXの主人公だった覚えがありますが…
でも今見返してもワタルくんかっこよすぎて困る、すげぇ救世主だよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
