スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その11

最近、リラックマさんのことをニートと呼んでます。
プーさんのことはおじいちゃんとか熊って呼んでます。
プーさんはアラスカで鮭を食べるんです。
クマキャラはかわ( ・∀・) イイネ!
ということでクマー!と思わせつつトナカイの話。


村長、とうとうサンタクロースのおじさんになる。
12月24日の夜、サンタの格好でうろついていたら
トナカイのジングルさんからプレゼント配布を頼まれました。
村の住人さんはサンタさんがくるのを心待ちにしてるようですが
サンタの格好したトナカイはサンタじゃないんだなぁ
と思いながら見てました、ジングルさんェ…
そもそもこの村、主人公以外動物だし…
主人公ですら人間かどうか怪しいラインですし。
主人公ってジャムおじさんみたいな妖精じゃないかと思ってます。
ジングルさんからプレゼント袋をもらい配布するリサ☆ガスパ村長。
村のやつらは前日に欲しいものを会話中で言ってくれるので
メモってから渡してあげるとよいです。
なかなかキャロラインさんが村を歩いてくれなくて
会うべく時間を操作したのですが
バーで踊ってるわ、リサイクルショップに入り浸るわで
半分めんどくさくなったのはいい思い出になることですしょうええ。

施設にいるとそういう会話してくれないから困っちゃう。
プレゼントを渡していると反応が可愛いから困っちゃう、特にカビさん。
渡し終えたらクリスマスリースを貰い飾りましたが
クリスマスシリーズのテーブルは今年は出なかったので来年リベンジです。

ママだるまできちゃった…
普通のヅラだるま作るつもりが偶然できました。
雪の結晶3個持って来いダマスというのでかき集めましたよ。
とってもしんどい作業でした、雪の結晶探すの大変なんだよ…
ママだるまに3個あげるとアイスシリーズくれます。
だぶりなしでくれるのと1日に何個もあげれるので
あげてたら全部集まりました、綺麗だけど寒そう…
子だるま作ってパパだるま作ったら
どうやらヅラだるまはお兄ちゃんらしく会わせてよというので
作ったらヅラだるまの頭を失敗こきました(●´ω`●)ゞ
これ失敗したらしばらく作る気しないねー
スーパーもホームセンターに変わり正月商品とか
いい内装家具ないかなと思ったのですがないよコノヤロウめ。
本格的なお正月は来年か1月以降になりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
