スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その12

最近ブログの更新を微妙にさぼってたので
アチャーイケネーと思いつつ
どうぶつの村は着々更新されてますよ。
ということで追記で久しぶりのプレイ日記へ~


どうやら畳や障子はローランさんにお願いしないと
もらえないそうで、それっぽい内装を通販して
オアシスを作りました、うむ…このちんまい感じがいい( ・∀・) イイネ!
あれだな次のどうぶつの森は押入れ実装だ。
カウントダウンは友人S嬢と一緒にやりました。
このカウントダウンを初めて見たときが1作目ですからね。
当時からまさかここまで進化したと誰が思っただろうか。
クラッカーはつねきちから買って鳴らしましたよ。
現実はまだ12月入ったばっかりなんだけどいいし。
ローソンコラボ配信始まったのでかんばん取りに行ってきました。
きりかぶがまだなのではよとりにいかな。

うちに地下を作ってクッキーで集めたニンテンドーグッズ置きました。
ひたすらカオス!な現場になりつつあります。
マスターソード刺さってるし、はてなブロックとかメトロイドあるし。
どかんから人喰い花シャコシャコ言ってるし。
そんなのでぼちぼち南の島でローンを返済しつつメダル貯める村長。
あれですな、黒太郎さんは基本ソロプレイなのでマグロ1本釣りツアー
あれがメシがうまいです、ゴールド楽チン♪ヾ(*´∀`*)ノ
いい感じにうちも広くなったので村の開拓をすることに
まず果物園の土地確保と家の横に果物畑確保です。
ハチに刺されながらもじゅうたんの白生地に
「これ建設予定地ね」みたいな文字を描いて地面に貼りまくり
親にこの地面気持ち悪いと言われました。ほっとけー!゚(゚´Д`゚)゚
園芸店で斧を買ってガシガシ叩いてきりかぶ掘ってたら1本目昇天。
早く金の斧欲しいなーと思いつついい感じになりました。
橋もかけようということでしずえさんに相談に。
住人さんたちとカンパして作るらしいのですが金を持ってきて
村長自分で大量カンパし橋完成までこぎつけました。
できあがるのが楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
