スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その17

前回、借金終わったどーだったね。


借金も返済終了したので郵便局に貯金開始始めました。
クローゼットにおいていたお金を預けて振込です。
あと果物もたまってたのでししょーに
リアクション習得のために通いつめ。
時折ししょーのコント笑えるものがあるから困る。
奥さんに感謝のラブメールを送ったら「わしもv」とか
返答が返ってきたとか笑ってしまった、ナニコレヒドイ。
あれですね、ししょーってところでなんの動物ですかね?
DS版から思ってたんですか、トカゲ?カメレオン?
ほかのキャラはわかりやすいんですが、彼だけはわからない。

マスターのところでアルバイトしてたら
コーヒー豆とコーヒーグッズ貰いましたワァーイ!
あれなんですねアルバイトって客が他の村からも来るんですね。
一瞬住人さんが見知らぬ間に出て行ったとか
建ててないのにキャンプ地でも出来たのかと思いました。(´Д`;)
しずえさんとカビさんの甘さっぷりに可愛いぜ、ミルクたっぷりお砂糖3個。
とかキャラクターの砂糖とミルクの分量を見つつ
やっぱりマスターは素敵だと思いました、
いいなぁ…鳩なのに無駄にかっこいいよマスター。

そういえば最初の1作目の64版と2作目のキューブ版の公式飛んで眺めてましたが
やっぱりキューブ版でしょうなぁ…うちに64なかったもん。
小学校の頃友人とスマッシュブラザーズとかでよく遊びましたが
どちらかといえばヨッシーアイランドとかディディーコングレーシング
の方が好きでした、個人的には。
ヨッシー死にまくって止められたりとか
コース逆走とかよくやったなぁ、チョコボでも逆走してたけど。
1、2作目の大昔の主人公が凄いずんどこ体型で
すっかりスリムになっちゃったなぁと思いました。
あの体型だとレギンスとかタイツとかズボンはけないしな。
あと初期は中心に掲示板とかおうち4つだったのがすごく懐かしい。
鎖国プレイだったので残り3つは無用の産物だったわけですが。
すごい木がワサワサしてて森ですっ!という感じでしたしね。
坂も急だったので雪玉転がすのに苦労したりとか…
市役所と郵便局が一緒だったり…
こうやってどうぶつの森も都会になっていくのね…
としみじみ思いました。
あれだな、このままいけばとびだせどうぶつの都会に
なる日も遠くないなぁと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
