スポンサーサイト


メリメリミッフィー☆展

西武でミッフィー展やってるので行ってきましたよ。
ミッフィーとか可愛いとは思ってたのですが、
そこまで夢中ではなかったわけですよ。
グッズ見ても、ミッフィーだ。可愛いうさぎだなぁという感じで。
ミッフィーの感想を↓まとめるとこうですね。

作者ひっくるめて可愛いなぁ、ミッフィー!
誰だよ、おくちバッテンが恐ろしい口になるとか言った奴!
俺が全力でぶん殴ってやんよ!!ヽ(´Д`;)ノ


こんな感じです。
勢い余ってポストカード買ってきちゃいました。
ミッフィー展死ぬほど可愛いです、癒されます
なんなのこのバッテンウサギ。
この間マツコの番組でパンツ姿のバッテンウサギ見て
パンツパンツとか言っていたのですが
萌えに昇華するという、まぁ奴らの方が上だがやるな…
このバッテンウサギ…いやミッフィーめ。
作者もなんかりんごほっぺの可愛いヒゲおじさんすぎて
ずっと可愛い可愛い言ってました。
あとでっかいぬいぐるみとアートな砂糖菓子ケーキがあって
なかなか面白いミッフィー展でした。
グッズブースも充実しているのでミッフィーファンにはたまらん
仕様ですな…阪急のリサガス店もこんくらいすりゃあいいのに。

ところで皆様「ちくわのわーさん」という絵本はご存知でしょうか?
ちくわがベンチで休んだりこいのぼりにぶら下がったり
海苔巻きののりの中に入るという素敵な絵本です。
マツコの番組で紹介してて興味本位で
ミッフィー展とセットで読みに行きましたが
腹筋崩壊しました、やばい斬新すぎる好きすぎる。
あとみみずのおっさんとか読みたいです、
最近の仕掛け絵本はドールハウスとかできちゃうし凄いですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
