スポンサーサイト


チャギントン ウィルソン、はじめての洗車の巻感想

3巻見ました、この間30分のチャギントンスペサルやってたんだけど
見れなかったよ、残念だよ…なんてこった。(byブルースター)


3巻のあらすじは
・ココ、ベテラン機関車に助けられる。
・どろんこウィルソン洗車を嫌がり逃げ回る。
・名探偵ブルースター、謎のバナナ事件

でお送りします、マジ安定のチャギントン。

ベテラン機関車のピートという爺さま機関車が出てくるのですが
結構味のある爺さまで面白いですが
木と木に丸太かけ渡すのはいいんですが微妙なとこにかけるので
いいんかいなと突っ込みそうになりました、それ線路の真上だろ。
ココさん、線路で事故率ぱないなぁと思いました。
何かしら脱線したり物がこぼれたりするよね、まぁ面白い子だが
これ本物の列車だったら怖いぜココさんと思いつつ

洗車で逃げ回るウィルソンがアホの子全開でした。
どろんこまみれになってわぁ、資源ゴミまみれでワァ…
調子こいて草まみれでwa。落ち葉の罠で捕まるウィルソン、waa~
洗車に目覚めて汚れたらまた洗車できるもんねーという
ウィルソンがなんか愛おしいですね、何ここに可愛い子がいるよ。

バナナ消失したというのでスゲェ告知だと思ったのですが
列車車庫でサル大暴れという話でした、壮大な話期待したのに!
昨夜のうちにバナナ消失したんだってーという話なので
犯人のサルが食ったらしいことはわかるのですが
サル1匹が列車で来たばっかりのバナナ食べれるのか
実はこのサル大食い王チャンピオンに違いない
とか考えさせられますね、このサルってバナナどれくらい食べれるの?
とか運んできたバナナってどんくらいの量だったの?
とか本編よりそっちが気になりましたが特に明かされませんでした。
残念だよ、あと車庫の犬いい味出してるね。
シーズン2もあるんだよね、というわけで次回は。
チャギントンたちがトラブルに巻き込まれ帰れなくなるそうです。
整備のお兄さんまた遅刻するよという話らしいです。
ということでチャギントン鑑賞マラソンまだまだ続く。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
