スポンサーサイト


おいでよ!トワトモの森!! その20

世の中はもうすぐ節分だというのに、我が村は夏(´Д`;)
ということでひな祭りとイースターをおおくりするよ~の巻。


3月と言えばひな祭り!村の癒しのしずえさんから
ひしもちをいただきました、すっかり暖かくなり
村はほっこりしております。
あと、イベントでイースターという卵のイベントがありました。
村の広場になんかウサギが踊り狂ってるのですが
なんだ、ベルリーナさんといい踊るの大好きだね
と思いながら背中から声をかけようとしたら嫌がられました。
後ろにチャックとかついているのでうさぎの中に小さいおじさんとか
いろんなものが詰まってるんだろうと思われます。

このウサギどっかで似たようなやつ見たなぁと考えてたのですが
この文書きながら自己解決いたしました、あいつだよあいつ。
サイレントヒルのピンク色のうさぎ…(´Д`;)
くぐってみたらロビー君っていうらしいです、気になる方はくぐってみてね。

そんなロビー君ぴょんたろうに
卵を6種類集めてこいと言われたので卵集めをはじめる村長。
羽集めの時は虫取りあみ片手に収集しておりましたが
今度の卵は木を揺らしたり、岩を叩いたり、パチンコで撃ち落とし
釣りをして、地面を掘り海底から見つけるという
大変、村中が卵という惨状に…
とりあえず岩を叩き、地面を掘って、木を揺らしまくったら
ハチ団体様の逆鱗に触れて襲われまくりました、来年から木は揺らさねー(´;ω;`)
卵は食べれるらしく、ハズレがアメ、当たりが卵家具、
大当たりがぴょんたろうの写真らしいです、コレが一番要らないね。
しかし、家具を収集終了したのでダブった家具を売り飛ばすと
なかなかオイシイ具合に売れるので釣りまくっていたのですが、
いちいち渡すのがめんどくさいのと大当たり3連チャン出したりとか
めんどくさくなったのでやめました、
ちなみに6種類の卵渡すとイースターのバスケット貰いましたよ。

ということで4月へ続く。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
