

チャギントン ピートじいさんの知恵の巻感想

感想遅れちゃったけど、チャギントン4巻ですぞ。
追記で感想ですた。



まさかのアイスクリーム車が若本氏…((((;゚Д゚))))

4巻の内容は
・ウィルソンおんぼろアイスクリーム車をもらう。
・ココとピートじいさん線路の上に丸太をかける
・エディの家を探せ!

の3本でお送り致しております。

非常にツッコミが多すぎる3本なのですが
新しいアイスクリーム車が壊れるシーンから
ウィルソンがおんぼろアイスクリーム車を引きずっていくシーン超わろた。
アイスクリーム車がぼよよーんとか揺れてるし。
あとしゅびっちこと小林由美子様の効果音のセリフとか
若本氏のブルゥワァ節が聞いてて面白かったですよ、この話好きだなぁ。
ただあんまりアイスクリームの作り方は美味しそうに見えんがね。
とか思ってたらピートじいさんの知恵で線路の真上だというのに
リスのために丸太をかけていきました。真上だぞいいのかよ?と思いながらも
エディさんに遅刻の大切さを教えられる巻でした。
よかったね、エディさんおうち見つかって移動式だぞ。
という感じで5巻へ続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
