

チャギントン 本当のチャンピオンの巻感想

5巻感想だよ。
トレーニングターイム!!


非常にクゥールなウィルソンが拝めます。

5巻は
・ウィルソン静かに走りたい。
・チャギントンマラソン大会。
・クゥールな男になりたいウィルソン。

でお送り致しております。

前回はおんぼろアイスクリーム車がぼよぼよ言ってるんですが
今回はウィルソンが走るたびにぼよよ~んゲラゲラとか客席人形が
笑っているという、チャギントンのトレーニングも大変ね。
ちなみにマラソン大会では
「ぼーくがチャンピオンぼーくがチャンピオン」という
素敵なセリフを残していかれました→その後動かなくなる。
ちなみに喋るでっかいチャギントンでボタンを押したら
ランダムで喋る奴が売られてるんですがこのセリフ入ってました。(´Д`;)
あとあれですね、アナゴさんのアシスタントに選ばれるべく
クゥールな男を目指すウィルソンアホ可愛い。
クールじゃなくてクゥールがポイントです。
ということで6巻へ続く。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
