スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見た映画の感想まとめ

最近、映画を観たのですがまとめるのをうっかり忘れていた件。
とりあえずアップアップ。(´Д`;)

・やなせたかしシアター
友人に誘われたので1月新年明けての最初の映画はやなせたかしでした。
いやいやたかが空飛ぶアンパンなどと侮ってはいけない。
やなせたかしは偉大だった…ジャムおじさんカッコよすぎる。
心がほっこりいたしました、絵本とか児童書などは( ・∀・) イイネ!

・007スカイフォール
opがカッコよかった…
ヤンデレが母ちゃんを好きすぎて殺しに来たでござるの巻。
でもテーマ曲を聞くたびにしゃべくりの方が異様に浮かぶ。

・レ・ミゼラブル
去年、涙腺が緩んだことがなかったのですがほろっときました。
そして両側から聞こえるすすり泣き…
もうね…最後の革命軍の歌が美しいんですよ。
宿屋の娘が死んでしまうところが切ないのですよ。
コゼットの母さんがすごく美しくて綺麗な髪を切っても
スゲェ美しいなぁと思いました、生き様も美しい人だった…
刑事さんが建物の端っこを歩くシーンははらはらするんですよ。
小学校の時にこれの児童書をうろ覚えですが読んだことがありまして、
確かタイトルがあぁ、無情だったでしょうか。
クリスマスキャロルと並ぶくらい衝撃を受けた覚えがあります。
是非とも劇場で観ていただきたい一品であります。
オペラ座の怪人の記録を塗り替えたようですが
もっと頑張って頂きたいところでありますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。