スポンサーサイト


ドラクエ7 プレイ感想その8

奴が抜けおったので3人旅になりましたが…
ドラクエ7の難所になります、ダーマ神殿編です。
みんな大好きなあの方がやってくるよ☆



次に見つけた石版はダーマ神殿でした。
転職をして強化アップをはかろうとやってきたアルスたちは
ニセ大神官の罠にはまって呪文と特技を取られてしまうのでした。
マリベルが呪文要員なので呪文を取り戻すまで薬草要員に
なってしまいますが…呪文って大切だよね。

攻略ルートがなかなか長く、薬草がないとクリアできません本当に。
4人目のサブメンバーがフーラル→カシム→ザジ→フォズという
入れ替わりの激しい状態ですが非常に使えるメンツぞろいです。
4角関係の次は、姉に言い寄る男に許さねぇ弟の構図ですが
別にカシムさん自体に問題があるわけではない(でもキザ)のと
ザジくんシスコンすぎるのとネリスさんがボケてるのと
なかなか見ていてめんどくさい光景ですた、仲良くすりゃいいのに。
立体になったフォズ様は超可愛かったです、呪文は強力だしな。
こんな状況で抜けたキーファさんなんかいらんかったや!
フォズ様とカシムさんがいてくれればよかったんや!!

ということで偽大神官を守備力ボコボコに落としたあとに
フルボッコにして無事転職をしたアルスたちだった。
ちなみに現代のダーマ神殿はオッサンの大神官なのでガッカリした方は
フォズ様に転職してもらいに過去に行こう(*´∀`*)

続くよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
