

買っちゃったヽ(・∀・)ノ

とびだせどうぶつの森のソフトを購入しました。
いやいやDS以来です、別名鎖国村プレイとも言う。
今回は知人がサンタさんにお願いしたそうなので
一緒に遊んでもらうことを夢見つつ村を発展させようかなぁ。
村人は基本的にスパークさんだけ頑張って引き止める予定。
はやくマスターととたけけさんに会いたいですヽ(*´∀`)ノ

12月からセブンイレブンでおでんの入れ物とか肉まんケースの
家具が配信されるようでしばらくセブンイレブン通いになりそう…
友人がポケモンセンターにポケモン取りに行ってた時
ついていったのですが配信って恐ろしいなぁ…と思いながら
眺めていたわけですが
まさか自分もそうなると思わなんだ…任天堂恐ろしい子(´Д`)

ファミ通購入したんですが空の軌跡の商売っぷりに
ひどい商売だと思わざるえません…せめて等身変えるとかすればいいのに。
隠しダンジョンとか!3本まとめればいいのにとか
空の軌跡好きだけど複雑な気持ちになりますね…ヽ(;▽;)ノ
プレイヤーに何周リベール王国歩かせれば気ぃすむのyo。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白子黒太郎

Author:白子黒太郎
大好物/リサとガスパール
ゲーム大好き人間。
興味があればいい感じに食いつきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
